参加する



時間は結構ある。一週間に一日、2時間くらい社会貢献してみたいな。資格も何もなくても、気軽に参加できることはあるかな?
一生のうちに一度くらい、お店屋さんしてみたかった!いろんなお洋服からコーディネイトして、マネキンを着せ替えなんて楽しそう♪


NPO/NGOの活動や、支援に興味がある。
リユース・リサイクルで民際協力?WE21ジャパン・ほどがやの運営について知りたい。


ソーイングが好き。この趣味・特技、何かに活かせたらいいのにな。
興味があるリメイク。でも、方法がイマイチわからない。気軽に作品作りを教えてくれるところはあるかしら?


なかなかショップまでは行かれないし、家でできることならいいんだけど。
パソコンを使って文章をつくったり、校正したり・・・そんなお手伝いならちょっとできるかも。


まずは、知ることから。日本や世界で何が起こっているか、情報が欲しい。
会員になってWE21ジャパン・ほどがやのことも知ってから、なにができるか、自分に合っているか考えたい。まずは会費で、活動支援してみようかな。

inserted by FC2 system